2017年06月18日

カルボレンといいます! 〜その490〜

ムラッ気があると使いにくいものです。私自身、かなりやる気に差がある人で、やりたいことにやりたいことをしないとやる気のなくなってしまう人なのです。なので、私には大切な仕事を任せてはいけないのかもしれません。自分の好きなことを好きなタイミングにやらなければならない。ということをなんとなく思うのです。
自分の性格、特にやる気に関しては知っておくと便利なのかもしれません。やる気がどんなふうに起こってくるのか。それはきっと人によって異なります。熱しやすく冷めやすい、冷めにくいけど本腰を入れるまで時間がかかるなど、様々ある自分のタイプがどんなことに向いているのか。ということを考えると、自分の性格に合っている将来を想像することができます。自分がどんな生き方をしたいか。ということと組み合わせることで、自分の進むべき道が見えてくるのではないでしょうか。
自分のやる気というものはきっと生涯同じなのでしょう。なので何も疑う必要はないと思うのです。自分にはこれが似合っていると決めたら、とりあえずやってみることがいいと思います。そんなカルボレンでした(´っ・ω・)っ
posted by さくら紅葉 at 18:11| Comment(0) | カルボレン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする