2016年05月14日

カードゲーム製作

鮎川結人です。

今まで作っていた
「4人で対戦する戦略型カードゲーム」
の仮タイトルが決まりました!

『戦乱のエリクス~Elics of war~』
です!

ルールもカードのステータスも決まり
テストプレイも大分行いました。

あとは、プログラム・・・
せっかく面白いゲームができたので
世には出したいですね。

なので、プログラマを本格的に募集しようかと思っています。
特設ページとかはカードのデザインとか公開できるときにしようと思うので
とりあえず、先行募集としてツイッターで募集呟きをしていきたいと思います。

さすがに内容的に大変だと思うので
無償ではなく有償で募集かけたいと思いますよ〜。
もちろん、無償がいい!って希望があれば無償でも大丈夫ですが
基本的には、良い作品を作るためにお金は惜しまないようにします。



posted by さくら紅葉 at 17:57| Comment(0) | 鮎川結人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

現状報告

鮎川結人です。
お久しぶりです。

M3やリアルのことに追われててなかなかブログに書き込み出来ませんでした。
ただ、ここにはブログ主が居るので安泰ですね。

さて、もう1週間ないですね
M3まで!

今回、出すCDは音楽CDです
こちらのURLに詳細がありますので、ぜひ見ていただけると幸いです
http://yukizakura.net/project/001/home.html

価格は、500円です。
たくさんの人に聞いてもらいたい、手にとってもらいたいということで
かなり値段の方頑張りましたよー!

また、この作品はダウンロード販売を行っております!
DLsiteもしくはBOOTHで出してます。
DLsite:http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ175480.html
BOOTH:https://sakuramomizi.booth.pm/items/231996


ちゃんと、ダウンロード用特典も入っていますのでお楽しみに〜


というわけで、最後にジャケット絵だけ貼って今回は終わりにしたいと思います。
アクアリウムジャケット.png
posted by さくら紅葉 at 11:57| Comment(0) | 鮎川結人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

カードゲーム進行状況

鮎川結人です。
11日にカードゲームの企画会議行いました。

大分進み、今年中にはリリースまでできるのでは・・・?
と思います。
プログラム問題はありますが、ポジティブに考えていこうと思います。

さて、春M3まであと1ヶ月ちょっとです。
今回は、委託なので任せてきりになってしまうのであれですが・・・
秋M3は委託ではなく自分のスペースで行いたいですね。
posted by さくら紅葉 at 20:35| Comment(0) | 鮎川結人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする